市民スポンサー 募集内容

「市民スポンサー制度」とは、俳句甲子園実行委員会の活動を資金面で支えていただく制度で、1,000円以上の募金をしていただいた方にはご希望に応じて、お名前(掲載希望名)を俳句甲子園公式ホームページ及び全国大会期間中のボードに掲載させていただいています。(掲載期間4月~翌年3月)
なお、お名前(掲載希望名)は、個人・団体を問わず、俳号や愛称等でも構いませんが、ボード等への掲載は令和3 年 7月23 日(金)までに登録(入金)された方とさせていただきます。

俳句甲子園を応援して下さる、一般の方どなたでも

申込み方法

1口 1,000円~

申込書をプリントアウトし、振込み名義及び、掲載希望名を記入して、下記「NPO法人俳句甲子園実行委員会事務局」宛にFAX、もしくは郵送をお願いします。
募金については下記の市民スポンサー専用 口座に振り込みをお願いします。
申込書 の到着と入金の確認後、お名前(掲載希望名)の掲載を致します。
希望者のお名前の掲載については、令和3年4月からの開始とさせていただき ますのでご了承ください。


市民スポンサー申込書(24th_shimin-sponsor.pdf)


募金

いくらでも

今回から市民スポンサー専用口座を開設しております。募金はこの専用口座にお振込みください。

【振込先】市民スポンサー専用口座
伊予銀行
本店営業部 普通預金 4822332
口座名義: NPO 法人俳句甲子園実行委員会